Huobiの口座開設登録や本人確認方法!二段階認証について!

今回は世界有数の大手取引所である「Huobi」の口座開設方法や本人確認から二段階認証までの手順を説明します。

口座開設を検討している方は参考にして頂ければ幸いです。

Huobiの口座開設方法

公式ページへはコチラから!

①まず始めに画面右上のあります「無料アカウント作成」をクリックします。

 

②携帯電話番号で登録する方とメールアドレスで登録する方と分かれております。お好きな方を選択して頂ければと思います。今回はメールアドレスで登録します。

登録するメールアドレスを入力し、英数字が混在する8文字以上のパスワードを入力してください。パスワードは長くて複雑なほどセキュリが高いため、16文字以上をお勧めします。

また、右に登録にあたり注意書きが表記されていますので、ご一読して頂くことを推奨します。

 

③上記の入力が終わりましたら「無料アカウント作成」をクリックしてください。

 

④無料アカウントの作成が終わりましたら、登録したメールアドレスに認証コードが送られてきます。送られてきたコードを入力しましょう。

 

⑤6桁の認証コードが合っていればログイン画面に移ります。登録したメールアドレスとパスワードを入力し、ログインしましょう。

 

⑥これでアカウントの登録は完了です。

 

口座開設後の手順

①仮想通貨を「持っているか」「持っていないか」を聞かれますので該当の方をクリックしましょう。

 

②仮想通貨を持っていない方は、法定通貨を入金し仮想通貨と両替するための説明が表示されます。

③仮想通貨を持っている方は、口座の振り替え方法についての説明が表示されます。

④入金方法についての説明が表記されます。他取引所からの送金方法も説明されています。

 

⑤取引方法について説明されます。お気に入り登録の方法や銘柄の選び方が分かります。

 

⑥相場の見方について説明されています。チャートを見ながら、ツールを使用出来ることが書かれています。

 

⑦注文の方法について説明されています。指値注文と成行注文の解説がされています。非常に親切な対応が見受けられます。

 

⑧注文の履歴を確認する方法が説明されています。直近の履歴を見るのか、過去の全ての履歴を見るのかで見る場所が違うことが分かります。

 

⑨これで取引操作の説明は終了となります。他取引所では考えられないくらい分かりやすく説明されており、初心者の方でも理解出来るガイドであると感じます

 

Huobiの本人確認方法

①右上のありますアカウントボタンをクリックします。クリックすると「本人確認」のタブが出現しますので選択します。

 

②免許証かパスポートの番号を入れます。次にGiven nameに「名」Last nameに「姓」を入れて免許証かパスポートの写真をアップロードさせます。

 

③上記手順に問題が無ければ本人情報の提出が完了となります。審査結果が出るまで数日かかりますので気長に待っていましょう。

登録したアドレスに連絡が入ります。

 

Huobiの二段階認証の登録方法

①画面の右上にある自分のアカウントをクリックして「セキュリティ」を選択します。

 

②携帯電話とGA認証器の2種類のバインドを推奨されます。始めにGA認証器について解説します。

 

③指定のアプリをダウンロードして、QRコードを読み取ります。読み取り後、アプリに6桁のコードが表示されますので「GA認証コード」に入力します。最後にバインドをクリックしてください。

認証コードは一定の時間が経過すると変わりますのでご注意ください。

 

④次に携帯電話の電話番号による設定に移ります。まずは「Japan」を選択します。

 

⑤携帯の電話番号を入力し、送信をクリックします。指定の携帯電話にSMS認証コードが送られてきますので、入力します。最後にバインドを押して完了です。

 

以上が「Huobi」の口座開設方法や本人確認方法、二段階認証のやり方になります。

口座開設をまだされていない方は是非この機会に登録してみては如何でしょうか。

Huobi取引所の入出金(送金)方法!買い方(購入方法)や売り方!

2018.06.26

 

◆Huobi無料口座開設はコチラ!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です