ノアコインが基軸通貨に?取引所開設の噂やビートホールディングスとの関係!

今回はノアコインの最新ニュースとその評価についてまとめさせて頂きます。

2018年6月12日の「フィリピン建国記念日」より更なる躍進が期待されているノアコイン。

今後の展望について解説していきたいと思います。

ノアコインが株主になる!?

2018年4月25日に「Noah Ark Technologies Limited」は日本の東証2部上場企業である「ビート・ホールディングス・リミテッド社」の発行株式の15.8%に相当する普通株式に転換可能な「新株予約権」を取得しています。

そして2018年6月8日に「Noah Ark Technologies Limited」は「ビート・ホールディングス・リミテッド社」に対して株主提案を行いました。

内容は約50%の「新株予約権」を保有することで社名を「ビート・ホールディングス・リミテッド」から「Noah Coin Global Limited」へ変更することと、事実上の買収が提案されました。
この話が進展すると、今までは業務提携による株式の高騰は多くありましたが、それ以上の影響が生じることが予想出来ます。また、仮想通貨業界が株式業界を買収する一例となるわけであり、双方に大きな影響を及ぼすことは間違いないでしょう。
では、なぜ「Noah Ark Technologies Limited」は「ビート・ホールディングス・リミテッド社」の株主になろうと考えているのかを説明します。

ノアが基軸通貨になる!?

「ビート・ホールディングス・リミテッド社」の株主になりたい理由の一つとして、メッセージング事業など「NOAH GLOBAL EXCHANGE」を普及させるために必要不可欠な事業を展開をしているからだと考えられます。

日本の東証2部上場企業を利用してアジア圏に「NOAH GLOBAL EXCHANGE」というノアコインを基軸通貨とした「取引所」を展開していきたいという方針があるということです。

また、「NOAH GLOBAL EXCHANGE」は世界32言語に対応出来るコールセンターを設置することで顧客の満足度及び安心感を得ようと考えています。

また、ノアコインの専用ウォレットのリリースも同時に公表しております。

これからを組み合わせることで「安心・安全のノアコイン」を世界に普及させていくという目論見があるようです。

ビートホールディングスとは!?

大きく分けて3事業に分かれています。

①Activate

・ Activateは4つの柱でプロジェクトが進んでおります。

  1. ヘルス・プログラム
  2. フィットネス・ウェアブル
  3. ウェルネス・サービス
  4. 研究及び開発

上記掲載写真は4の研究および開発分野における「血糖値テクノロジー」に焦点をあてた取り組みの一つになります。

  • 手首に装着するPPGセンサーにより、人間の心拍変動及び血糖値の相関性について研究。
  • 最近の医療テストを完了した段階においては、高度な精度を実現できる見込み。

 

②新華モバイル(ライセンシング事業)

・ライセンシング事業は4つの目的を持ちながらプロジェクトが進んでいます。

  1. IP( Intellectual Property:知的財産) ライセンシングのリーダーとなる。
  2. 「過小評価されるIPを保有する企業」の買収及び投資を行う。
  3. 第3者からの IPの取得及びライセンス
  4. 最終的に全ての投資先企業及び新華モバイルの利益に資するよう、自社IP及び投資先企業より収集したIPの共同IPプールを作成する

 

③メッセージング事業

・メッセージング事業は5つの目的を持ちながらプロジェクトが進んでいます。

  1. GINSMSは世界中で200以上のモバイル・オペレーターが、効率的なコストでSMSを配信することを可能とする独自の技術を開発しました。
  2. モバイル・オペレーターや企業にソフトウェア製品・サービスの開発・流通を提供。
  3. 世界中のモバイル・オペレーターに100以上のモバイル・メッセージング・プラットフォーム及び付加価値サービスを展開。
  4. 新たなモバイル・アプリケーションを通じて、既存のビジネスをサポート・改善するための調査・開発を行う。
  5. 電子通信会社等の企業向けモバイル・アプリケーションの開発・カスタマイズを行う。

 

取引所の開設予定に対する評価

https://platform.twitter.com/widgets.js

https://platform.twitter.com/widgets.js

まだまだノアコインを有望視する声は多く上がっております。ノアコインをまだ保有されていない方は、是非この機会に購入してみては如何でしょうか。

 

2018年7月現在ノアコインはYobitで購入できます。

Yobitの無料口座開設はコチラ

コチラの記事を参考にして口座開設してください。

Yobit(ヨービット)の口座開設登録方法!二段階認証や手数料について

2018.06.04

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です