Fcoin(エフコイン)の口座開設登録方法!本人確認や二段階認証について

今回はFcoin(エフコイン)の口座開設の手順と「本人確認書類」の提出方法や「二段階認証」のやり方について紹介していきたいと思います。

口座開設方法

公式ページへはコチラをクリック!

①画面右上の「Sing up」をクリックします。

 

②上から「名前」「メールアドレス」「パスワード」を入力の上、規約に同意することを意味する「レ」チェックとロボットではないことを意味する「レ」チェックを付けて頂き、「Sign up」をクリックします。

また、パスワードは8~32文字で大文字、小文字、数字、記号をそれぞれ最低1文字以上含める必要があります。これらを含めていない場合、登録が完了されず、やり直しになってしまうのでご注意願います。

 

③登録した「メールアドレス」宛てに最終確認のメールが届きます。確認してましょう。また確認してもない場合は「Resend」をクリックして再度、案内のメールを頂きましょう。

 

④上記画像が登録したメールアドレス宛てに届き文面になります。「Verify Email Address」をクリックしましょう。

 

⑤問題なく処理がされましたら成功したことをお知らせしてくれます。赤枠の「Sign in」をクリックしてください。

 

⑥ログイン画面に移ります。登録したメールアドレスとパスワードを入力し「Sign in」をクリックしてください。

 

⑦正常にメールアドレスとパスワードが合致しましたら、ロボットではないことを証明するための認証用パズルが表示されます。タブをつまみながら、右に動かしましょう。

動かすとパズルの一部が欠けますので、その部分に合うようにドラッグしていきます。

 

⑧上記手順に間違いがなければトレード画面に移ります。これでアカウントの開設が無事に完了しました。

 

二段階認証の設定方法

①アカウントをクリックすると「Setting」という項目が表示されますので、クリックしてください。

 

②Google Authenticationにある「Enable」をクリックします。

 

③認証アプリをお持ちではない方はストアとりダウンロードしてください。ダウンロード後、QRコードをスキャンすると、6桁の数字が表示されます。

表示されている数字は一定時間で変化していますのでご注意願います。表示されている数字を「GA Verification code」に入力し、一番下にある「緑色のボタン」をクリックしてください。

これで二段階認証は完了となります。

本人確認を行う方法

①アカウントをクリックすると一番上にUser nameのところに「KYC Verification」という項目がありますのでクリックしてください。

 

②在籍している国を選択し、名字、名前を記載の上、本人確認書類の提出に移ります。

 

③本人確認提出書類には「パスポート」か「運転免許証」を選択出来ます。いずれかをアップロードさせた後に、一番下の「本人と本人確認書類が一緒に写っている写真」をアップロードする箇所にも写真をアップロードしてください。

その後、アップロードさせて本人確認書類のナンバーを「passport」に入力します。最後に一番下にある緑色のボタン「submit」をクリックして終了です。

以上が、Fcoin(エフコイン)の口座開設登録方法と本人確認書類の提出方法、および二段階認証の設定方法になります。

今注目が集まるFTトークンが売買出来る取引所ですので、まだご登録されていない方はこの機会にご登録をしてみては如何でしょうか。

Fcoin(エフコイン)取引所の使い方!送金や買い方(購入方法)を解説

2018.07.08

Fcoinの無料口座開設はコチラ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です