Aidos market(ADK取引所)の登録や二段階認証!入金方法(送金)や使い方を解説!

今回はAidos market(ADK取引所)の口座開設方法や二段階認証のやり方、入金方法(送金)や使い方を解説していきます。

10分程度あれば口座開設から二段階認証までが可能な取引所になりますので、是非一度お試ししてみては如何でしょうか。

Aidos market(ADK取引所)の口座開設方法

①まず、始めに『AidosMarket』にアクセスしてください。アクセスが出来ましたら「REGISTER」をクリックします。

②次に個人情報の登録に移ります。First Nameは下の名前を入力します。Last Nameは上の名前を入力します。

登録するメールアドレスは普段から使用しているものを登録しましょう。

入力後は下の四角枠にレチェックを入れて、「私はロボットではありません」にチェックを入れます。

 

全ての入力が完了した後、最後に「Register」をクリックします。

 

③登録したメールアドレス宛てにAidosMarketからログイン情報が届くので、このIDとPASSをログイン画面に入力していきます。

 

ログイン画面で上記内容を入力した後、「私はロボットではありません」にレチェックを入れます。最後に「Login」をクリックします。

これで口座の開設は完了です。次に仮想通貨には必須である「2段階認証」の設定に移ります。

 

二段階認証の設定方法

①ログインが完了したら、左側に「Security」というタブが存在しますので、クリックします。

 

②クリックすると二段階認証にどのようなものを用いるのかを選択する画面が表示されますので、「Google Authenticator」を選択し、「Enable 2FA」をクリックします。

クリックすると、AidosMarketから登録しているメールアドレス宛てにメールが届きます。

 

③メール内容にあるURLをクリックしてください。クリックすると、AidosMarketに遷移し「Security Code」とQRコードが表示されます。

 

④「Security Code」を控えておきます。控え終わり次第、QRコードを「Google 認証システム」で読み取ります。まだこの時点で「Google 認証システム」を公式アプリサイトよりダウンロードをしていないようでしたら、ダウンロードしてからこの処理を行いましょう。

Google認証システムで問題なくQRコードをスキャンすることが出来ると、Google認証システム内で、6桁のコードが一定時間ごとに変動的に表示されます。

そのコードを一番下の画面「Your Token」に入力し、「Validate」をクリックします。

⑤正常に処理が行われた場合、上記画面が表示されます。これで二段階認証の設定は完了となります。

最後に入金方法(送金方法)についてご説明致します。

 

入金(送金)方法について

①口座を開設をしただけではADKを購入することはできません。日本の取引所でBTCを購入して送金してくる必要があります。

ただし、送金をする際は必ず二段階認証を行った後に行いましょう。「Crypto Addoresses」をクリックしてください。

 

②「+Get New Address」をクリックしてください。

※ここで赤字で記載されている英語は要約すると「入金する際は、常に新しいアドレスを作りましょう」ということが記載されておりま

 

③「+Get New Address」をクリックするとBTCの送金アドレスが表示されます。これを送金元の取引所で「受金アドレス(送金先アドレス)の入力時」に使用してください。

以上が、Aidos market(ADK取引所)の口座開設方法と二段階認証の設定方法、入金方法(送金)の使い方についての解説になります。

ADK(仮想通貨)AidosKuneenの今後!上場先取引所や発行枚数は?

2018.07.25

 

国内の取引所では「ビットバンク」が送金手数料無料でお勧めです。

無駄な手数料をかけないためにも、今のうちに口座開設をしておきましょう。

bitbankの無料口座開設はコチラ!

ビットバンク(bitbank)の口座開設登録方法や二段階認証の仕方!

2018.05.01

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です